<< タイルが美しい☆ 南の島はすっかり夏です >>
ふくろう建築工房の家造り
お家を作ってもらっている工務店さんと今夜は晩酌してきました(笑)

ちょっと寄るつもりが・・・・こんな時間です。

我が家の打ち合わせよりいろ~んな話の方が長かった(笑)
棟梁で社長ですがやっぱり大好きな友達です。

今彼は島でスゴイ勢いで仕事をしています。
島ではすっかり噂の工務店です。

このタイミングでお家を作ってもらえるのは最高ですね。

一生我が家はお世話になりそうです・・・あはは。

そんな彼が最近ブログを始めたようです。
今日の記事素敵でした。

近頃はプレカットばかりですがそれではいかん!と若い大工に昔のやり方を教える。

素敵ですね。
彼のそういう価値観や新しいことへの追求心・・・尊敬します。

「ふくろう建築工房の家造り」



↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
[PR]
by masami320 | 2009-05-01 23:19 | etc..
<< タイルが美しい☆ 南の島はすっかり夏です >>