<< ふくろう建築工房の家造り ピンクピンクに・・・・ >>
南の島はすっかり夏です
GW怒涛のお仕事DAYになりそうです・・・・

すっかり夏の天気で半袖でも暑い。
今日は風が気持ちいいのですが・・・今から野外で友人結婚式の仕込みです。
50+の日焼け止めで完全防備で行ってきます。

お家作りの大工さんはしばらくお休みみたいです・・・・

今日は久々に写真チェックをしたら先日母になったPIPIちゃんが
我が家に来たばかりの時の写真が出てきたので・・・

b0161862_1338939.jpg

b0161862_13382274.jpg


友人の家で産まれたPIPI。
兄弟と離れて一人でぼ~っとしてました。
それが気に入って我が家に来ることになりました。
今と色が違いすぎます・・・さすがMIX。

甘えん坊でビビりな子でしたが今や母です・・・・・

PIPIはみんなに格別可愛がられて育ったせいで
若干ワガママな姫でしたが母になり大人になってます。

ちょっと寂しい私・・・・

ではお仕事頑張ります!!

写真は与名間ビーチのサンセットです。
雲がいい。
写真の技術が足りません・・・・
b0161862_13415032.jpg


↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
[PR]
by masami320 | 2009-05-01 13:43 | DOG
<< ふくろう建築工房の家造り ピンクピンクに・・・・ >>