人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の島 外壁&お風呂が~!!! >>
新しい家族が増えました!
東京から帰ったのが11日。
たくさんたくさん買い物してたくさんたくさん友人と再会して怒涛の11日間でした。

東京話は改めて(笑)

実は我が家には2匹のワンコがおります。
1匹目の長女が3歳のPIPI♀
新しい家族が増えました!_b0161862_14485910.jpg

2匹目がもうすぐ1歳SORA♀
新しい家族が増えました!_b0161862_16191560.jpg


久しぶりの再会でクンクンクンクン鳴いて大騒動♪♪
が、なんだかPIPIの様子がオカシイ・・・・??

まさか出産???!!!

旦那曰く「まだ大丈夫よ~」
油断して私は爆睡。
東京ラストの日は朝6時まで飲んで踊ってはしゃいでいたので
気絶してしまいました。。。。

が、朝PIPIの異様な泣き声でハッと起きると
一匹目出産中!!!!!!
え~!!!!!!!
私はパニック!!!!!

二匹目が引っかかっていたので私もお手伝い。
真っ黒2匹。

新しい家族が増えました!_b0161862_1611883.jpg


しかしPIPIさん子犬が鳴き始めてもシカト・・・・えっ???
まだウロウロして穴なんぞ掘ってます。

そこから2時間次の子が出てくるまで長かった~
ダメかと思って獣医さんや友人にTELしまくる私。
完全に役立たず・・・・・

やっと出てきた3匹目。パンダ色の子。
PIPIも落ち着いたらしくやっと初乳あげスタート。

私は感動で泣いてたら・・・
あら???また唸ってるよ。あっ4匹目。
PIPIと同じ色の金色です!!!!!!!!

わ~い!!!!!
待ってたよ~!!!!!!

新しい家族が増えました!_b0161862_1610287.jpg


夜になりPIPIも落ち着いたみたいで横になっておっぱいあげてました。
疲れで白目になりながら(笑)

新しい家族が増えました!_b0161862_16105995.jpg


新しい家族が増えました!_b0161862_1611317.jpg


今日で産まれて3日目。
チビ達は元気に鳴いてます(笑)
PIPIはお疲れの様子なのでスペシャルマッサージしてあげました。

PIPIちゃん私の帰りを待っててくれてありがとう。
初の犬の出産に立ち会えて最高に幸せでした。

あ~それにしても帰ってきても怒涛の日々だわ~。
帰ってきてもバタバタばたばた。。。。

ちょっと構えてないSORAちゃんはイジケテいます。。。
ごめんね~

↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-04-14 16:22 | DOG
<< 今日の島 外壁&お風呂が~!!! >>