人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい家族が増えました! 今から飛びます。 >>
外壁&お風呂が~!!!
皆様久々の更新になりってしまいすみません・・・・

東京へ着き実家へ行くとなんとPCが消えていました(笑)
PCスペースがアイロンスペースへ変身(笑)

就職した妹が持って家を出たらしく11日間PCなし生活をすることに・・・・
かなり想定外でした。。。。。

東京での戦利品はボチボチ紹介していきますね。


帰った日は島は真夏のような天気でスペシャルな晴れでした。
フラフラな体を引きずりながら早速現場へ!!!!
外壁はほぼ完成!あとはコーキングして玄関等の扉を付けるだけ!

玄関側↓
外壁&お風呂が~!!!_b0161862_1429724.jpg


海側↓
外壁&お風呂が~!!!_b0161862_14292779.jpg


喜びの悲鳴を上げてしまった私です・・・・・☆
予想より遥かにキレイな仕上がりです!!!!!白シロしろ!!


そして大発狂したのがお風呂!

外壁&お風呂が~!!!_b0161862_14314381.jpg


私がリクエストして無理やり頼んでいる所以外は完成してました!!!!!
パネルは真っ白に少しストライプが入ってます。
ポイント使いに茶色を~なんて考えていましたがあまりの美しさに感動!
バスタブに入ってみると完璧に海がみえます!!!

曇りガラスにしたのが・・・・少し後悔ですがでも窓を開けると最高な景色です。
後日しっかり公開しますね~

お掃除がんばります!!!

他にも電気工事や天井などびっくりするほど進んでいました。
見逃した感がありますが・・・・・まぁこのサプライズはかなり素敵でした(笑)

↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-04-14 14:36 | 進行状況
<< 新しい家族が増えました! 今から飛びます。 >>