人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 室外機って。。。 フローリング塗装 >>
システムバス
まずイメージはかっこいい意白!!!
白好きなのもありますが、この島の水は石灰が多く濃い色を使うと
しろ~い石灰が浮いてきます。これはカビ掃除より大変です。
なので水周りはシロ白しろです。

当初選んでいたのはTOTOのスプリノでした。

東京のショールームにも行きました。
こちらの素敵ポイントは
魔法びん浴槽、ソフトカラリ床、ヌメリま洗Ag+

とくに私的にヌメリま洗Ag+がかなり気に入りました。
一日一回スイッチひとつでキレイをキープ
なんて素敵なフレームでしょうか・・・・(笑)

システムバス_b0161862_1454491.jpg



結局採用されたシステムバスはLa Bath
INAX&トステムさんが提携したので急遽破格で紹介していただきました。

これも念のため東京で確認してきてよかった(笑)

こちらの素敵ポイントは
サーモバス、キレイ床、サーモ床、くるりんポイ、プッシュ水栓

システムバス_b0161862_1421414.jpg


ポイントはこちらが上かもしれませんね。。。。。

しか~しデザインは私的にはTOTOの勝ち。
そして我が家は寝室の海側を諦めでお風呂を海側に持ってきました。ちなみに東向き1.25坪。
と言う事はお月見バスタイムが出来るわけで、
月好きの私達にはなかなかTOTOも捨てがたかったのです・・・・・・

結局予算オーバーでLa bathになりましたが、設備屋さんが私達のテンションに乗ってくれて
同じ価格で色々オプションを付けて頂きました。
シャワーヘッドも多機能シャワーヘッドになりました~!マッサージ機能やミスト付です。

しかもドーム天井に・・・まぁこれは広く見えるらしいですがどぅなんでしょうか?
デザイン的には好きではないですが・・・・広いお風呂に憧れておりますので採用しました。

今日すべて発注したそうです。
お風呂は早い段階で作られるみたいなので楽しみです。

↓↓とっても勉強になります。是非♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログ集
by masami320 | 2009-03-18 14:23 | お家(設備)
<< 室外機って。。。 フローリング塗装 >>