人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一つ目の失敗・・・・ 家が見えた >>
棟上しました
3月12日大安。
無事棟上が終わりました。

屋根ができ、仮の床を張って頂き、仮の照明が入りお祝いです。

島のお祝いは盛大です。
お餅を投げたり、折を用意して、お赤飯を炊いて・・・・・

私は全て初体験。島の棟上に呼ばれたこともありません。

なにが起きるのか分からないままバタバタ準備に追われドキドキしたままスタート。

6時~なんて言ってありましたが朝から手伝いに来てくれた方まで(笑)

たぶん50人~60人くらい来てくれました。
みなさまありがとうございました。素敵なお祝いになりました。

無事棟上終了です。

って私あまりの忙しさに写真一枚も撮ってません。。。。。

↓↓とっても勉強になります。是非クリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログ集

by masami320 | 2009-03-14 14:20 | 進行状況
<< 一つ目の失敗・・・・ 家が見えた >>